意識の転換―2020スペシャルな冬至【メルマガ44】

2020年冬至・・・

しつこくみなさんにメルマガやメールで送ったように、今年の冬至は奇跡的な星の配置。

木星と土星が大接近というのはたくさんの情報があったと思います。
それにプラスして銀河系の星も整列するということ。

しかもそれはキリストの誕生の時と同じというのだから、パワフルなエネルギーのはず!!

キリストが誕生するのを教える木星と土星の接近「ベツレヘムの星」
それを見て銀河系から“三賢者(三博士)”と言われる星がやってくる

そのパワフルな祝福のエネルギー。
眼で見ていようがいまいが、そのエネルギーがは確実にこの世界”にありました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、富井氏は前職で星の観測をしていたことのある星に関しての専門家でもあります。
この写真は私のスマホで撮ってるので、こんな風にしか映らない。

 

 

 

 

 

 

 

冬至の遠隔瞑想セッションの前に屋上で一人キャンプのように鍋とおかずを手に、
星の観測をしながらそのエネルギーを浴び

そこで出てきたのが このメッセージ

キリストの誕生

あなたがキリストの愛・奇跡へ

新たな誕生です

 

今回はのキリストの誕生は

私たちが”キリスト”として誕生するということです。

キリストの誕生時を祝福した時と同じように、それを星で知らせてくれてる。

 

その後の冬至のスティルネスサウンドの響きは言葉では説明できないほどクリアで、
クリスタルボウルがそこに無いかのような感覚のなさ。

「ただ響きがある」

そんな静かな響きのように、思い起こすと感じます。

 

演奏中に出てきたことは
「忘れなさい」

終わるころには
「その方が楽しいよ」(正確な言葉は直ぐに忘れてしまったのですが、そんな感じ)

というような またしても軽快な感じでした。

 

3日間の演奏時に出てきたメッセージは

「やっちゃえば!?」

「安心してていいよー!」

そして「忘れなさーい」

 

というシンプルで軽いもの

 

確かに真実は本来ものすごく「シンプルで楽なもの」なのですよね。

 

人間が難しくしてしまったもの。
それが元に、自然の摂理である源に戻る

 

この転換

いままでのような意識とはまったく逆のこの転換。

今回3日間ご参加いただいた方々とはその「意識の転換序走」を行いました。
昨夜のキックオフパーティでは皆さんが逆の立ち位置を感覚的につかんでおられることを感じられ、とても嬉しかった。

遠隔瞑想セッションのみご参加の方も、静寂の中の繊細でパワフルなエネルギーがあなたの中で動いていることでしょう。

 

突然の星の配列のことを皆さんにお伝えするために、この数日メールやブログなどを書き、
当日も打ち合わせ後、場所を変え星のエネルギーを浴び、オフィスに戻り演奏&セミナーと
移動もやることも多かったわりにはつつがなく事が運びました。

 

ただ、安心してやっちゃう。

そしてやったことは忘れちゃう。

 

そんな単純なこと。

人生は本当はこんな単純なことかもしれません

 

今後ますます新たなエネルギーが活発に動き出すことでしょう。

意識の転換。新しい段階へ。

それには常に継続していく意識が重要だなーと感じました。

 

そして、個から全体へ転換する時代

「分かち合うことと継続すること」これがパワフルなエネルギーを生む

今回の3日間セミナーで感じたことです。

 

同じ方向を向き、心を割って分かち合える仲間、そんな仲間がどんどん増えていくことができたら嬉しいです。セミナーやギャザリングで シェアしながら、みんなで軽く楽にこの生命を謳歌していきましょう。

 

 

アナタという

キリスト誕生おめでとう!!

Merry Christmas!!

 

12月30日には今年最後のスティルネスサウンド遠隔瞑想セッション「しじまへ」を行います。
どうぞ皆さんご参加くださいませー

 

愛と感謝を込めて