夏至のアクシスアライメント Default Change

アクシスアライメントは、基本二至二分(夏至/冬至/春分/秋分)に行い、その他惑星の特殊な整列に合わせて行っています。

目的はズバリ、

意識の変容を促す です。

 

「意識の変容」と簡単に言いますが、実際に行うとなると簡単なことではありません。
知らず知らずのうちにほとんどの人がマインドコントロールされてガチガチになってますからね。

しかも、自分がマインドコントロールされていることも、知識や情報でガチガチになっていることも、制限や限定の中にいることにも気づいていないのです。

苦しみは ↑ から来てる。

 

変化、変容は一歩一歩の意識の気づき。

何もせずに一気に変わることなどない。

 

意識の向きを少しずつ変えていくよう光と響きで促し、サポートするのがアクシスアライメント。

真の調和、平安、真の私へ。

 

・・・と言ってもピンと来ない方も多いかと思うので、

今回は【 説明会&ギャザリング】【 リトリート】を行います。

 

3月の春分は「リジェネレーション 再生」
4月20日「永遠に向かえ!」

6月の夏至は
「デフォルト・チェンジ Default Change」
 というテーマです。

テーマの「デフォルト・チェンジ Default Change」は、
悪い状態を良い状態に変えるchangeではなく、

初期設定 Initial setting を変える changeです。

 

今年のアクシスのテーマを見ると、
「動く時だよー」という警告ランプがピカピカしているみたい。

あなたの”デフォルト”チェンジ。

新しい旅に歩をすすめよう。

 

6/10 説明会&ギャザリング

夏至のアクシスアライメントは今回夏至の11日前に「説明会&ギャザリング」からスタートします。

初めての方でも参加していただきやすいよう説明会にし、料金も設置しました。

セラピスト歴20数年の富井清文とスリス安樹子が

アクシスアライメントをなぜお勧めするのか?
レイエッセンス、空響禅はなぜ重要なのか?
を含め、

  • 空響禅のプチ体験
    ●レイエッセンスのミニワーク
    をオンラインで行います。

初めての方も、お久しぶりの方もこの機会にどうぞご参加ください。
人々の“集い”は力を倍増させてくれます。(実体感です)

 

説明会&ギャザリング

6月10日(土)10:30~11:30 Zoom
参加費: 2000円

※「説明会&ギャザリング」のお申込み時に夏至のアクシスアライメント「空響禅」遠隔瞑想セッション、エッセンスキットの申込みも同時にしていただけます。

お申込みはこちらから
↓↓↓
夏至のアクシスアライメント

主催: 富井清文・スリス安樹子

***********

“今”に響く「空響禅」遠隔瞑想セッション

6月21日(水)22:00~22:30
※リトリート先の山梨県北杜市津金より響きをお送りします

使用レイエッセンス:
【 優しき龍の広背 】
【 燦めく星流 】
【 麗しき龍の大地 】

リトリートではその他【無力】【普】【夏田】などレイエッセンスを活用します。

空響禅参加費: 2200円
エッセンスキット: 2200円

※「説明会&ギャザリング」ご参加の方は割引があります。

お申込みはこちらから
↓↓↓
夏至のアクシスアライメント

 

山里の隠れ家リトリート

太陽のエネルギーが力強くなる夏至。
エネルギーが入れ替わる、大事なターニングポイントだと言われています。
遺跡や聖域は夏至を意識して造られているものも多く、その時に人々が集い祝福のエネルギーを浴び、分かち合います。

日々の暮らしにある人との交わり、自然との共生、そこにある光、豊かさを味わう。
光(レイエッセンス)と響き(スティルネスサウンド・クリスタルボウル)にひたる。
少人数で山里の隠れ家的な宿で過ごす2泊3日のリトリート

************

私達は講座やセミナーなど「学ぶ」「勉強する」というと
知識、情報を「得る」「獲得する」ということだと思ってきました。

学びは実際に行われて知恵になり、考えないことから叡智が現れます。
それには”あそび”。

今回のリトリートは学ぶ、勉強するを超えて、あそぶ!
カリキュラムやレジメは不要。

“今” 何をする? 何ができる?
その時、その場で自分が何をしたいか、何ができるか。

生きる知恵、活かす叡智の分かち合い
を 実践するのが目的。

知恵と叡智は情報や知識を入れることではありません。
自分を信じ、他者、目の前にある人と場を信頼すること。

レイエッセンススティルネスサウンドは、あなたをその信頼へ後押しするツールです。

今回のアクシスアライメントテーマは「デフォルト・チェンジ Default Change  」
悪い状態を良い状態に変えるchangeではなく、初期設定 Initial setting を変える changeというテーマです。

<リトリートの内容>
食事作り掃除などの生活を楽しむ、空気を吸う、空を見る、山里散策、山菜摘みなど、
レイエッセンス、スティルネスサウンド・クリスタルボウルの響きに浸る、
営みの中で分かち合い発見する本質的な自然の生き方、調和する活きたコミュニケーション。
今という宝。
アクシスアライメントのテーマを実際の体験としてあなたのものにする。

リトリートは少人数なので二人の元セラピスト?に個人セッションのようにいろいろ聞いたりすることもできるし、表では見せない顔が見れるかもよー。

6/21 深夜に夏至を迎えます。

 

【デフォルト・チェンジ 】
~日常にひらめく~

6月20日(水)~22日(木)

場所:山梨県北杜市須玉町上津金231
スペースビージャ

料金: 49,800円
(ワーク、空響禅、エッセンスキット、宿泊費、食費込み)

定員: 6名(先着順)

主催: 富井清文・スリス安樹子

※21日の夜、夏至のアクシスアライメント「空響禅」遠隔瞑想セッションのスティルネスサウンドをこちらから発信します。

お申込みはこちらから
↓↓↓↓↓
夏至のリトリート「デフォルト・チェンジ~日常にひらめく」