堂々巡りの思想からの解放へ

あっという間に移り行く時。

時間だけでなく、環境、社会、自分自身の身体、思想も移り行く。

特に40代を過ぎると子供の成長に伴い別居、親の介護、身内・知人の死、退職など、
“別れ”というものが身近に多く起き、移り変わりを実感します。

・変化についていけない
・これからどうなるんだろう?
・歳をとって、老いて、劣化していく・・・
・このままを維持しなくちゃ
・そのために何か身につけなくちゃ
・健康・若さを維持しなくちゃ
・お金を稼がなきゃ
・結婚しなくちゃ
・独りにならないように・・・

 

拠り所を求め、“スピリチュアル” という考え方に救いを求めた。

あなたもそうではないかな?

 

それは一時は助けになった。

でも・・・また・・・

 

恐れ、策略を講じても容赦なく変化し続ける。

変わるのが当たり前の諸行無常が「現実」と呼ばれるこの現象世界。

 

自分に問いを持つ

この世界に疑問と不満を持ってきたあなた
自身に目を向けてきたであろうあなたに、
もう少し問いを。

〇あなたが、そもそも本当に求めているのは何なの?

〇一時の喜びを求めているの?

〇悪いことをなくし、もっと楽しい事を求めてきたけれど、それで幸せになったの?

〇それをまだ続けるの?

 

現代の不安な情勢、未来に不安と悩みを持つ若者、
結婚、出産で喜びもつかの間、夫婦間の問題、家庭・会社の人間関係、立場に悩みを抱える青年・中年期、
50代になると“老後”を実感し始め、不安になる。

過去の失敗、過ち、常識が優先し進めない。

考えてみれば、いつの時代も
不安と恐れは後を絶たなかった。

 

いつでも安心で、平安でいるにはどうしたらいいの?

アクシスアライメントは不安と恐れを基にした堂々巡りの思想から解放への道を示す
一つのルートです。

 

冬至アクシスアライメント2023

冬至アクシスアライメント2023は、
~仕切り直し・ここから始める~

 

そもそも本当に求めていることはどこなのか?

自分自身への「問」と「ワーク」

陰の極みの冬至、年末。
切替の時期でもあるこの時にここから始める。

真の平和・平穏を願う方、
人生観を変えていこうと思っているすべての方へ

今から、ここからはじめよう

初めての方にも参加いただきたい。

 

12月22日 12:27(日本時)、地球は冬至を迎えます。

外側の混乱に巻き込まれず、その只中でこそ知る真の私。
レイエッセンスとスティルネスサウンド・クリスタルボウルを通して参加者の各々が自分の中心に向けて開く時間です。

分離が創り出す争いや混乱の世界。
誰もが願うのは平和や安寧なのではないのだろうか。
今、一人一人は何ができるのだろう。
できることはただ一つ。
自分の中にある平安にいること、
自分が平安であるだけ。
外側に向いたら分離が始まる。
分離のない”ただ一つ”へ。

アクシスアライメントは平安な一つの場へあなたをいざなう。

外側の混乱に巻き込まれず、その只中でこそ知る真の私。
レイエッセンスとスティルネスサウンド・クリスタルボウルを通して参加者の各々が自分の中心に向けて開く時間です。

レイエッセンスは、真の”私”という軸のベクトルであり、それを指し示すものです。
そして様々な側面から真の”私”への目覚めを促し、そこにシフトすることを誘います。

スティルネスサウンド「空響禅」
“いま、ここ、この一瞬” の振動を音に託し、音と光、宇宙とつながり響かせていきます。あなたの深い部分”芯(真)”にアプローチし活性化し、それらが相乗的に働いたとき、真の私への道が開かれるでしょう。

お申込みはこちらから
↓↓↓
冬至のアクシスアライメント2023

*************

◇日時と内容:

【オンラインワークショップ】
 zoomによるワーク
 12月17日(日) 13:00~15:30 日本時間

【遠隔瞑想セッション 空響禅】
 スティルネスサウンド・クリスタルボウルによる瞑想
 12月22日(金) 12:10~12:40 日本時間
 ※zoomシェア会  同日19:00~19:30


◇ 参加料:
・「ワークショップ」「空響禅」「エッセンスキット」 10,000円
・「ワークショップ」と「空響禅」 8,800円
・「ワークショップ」と「エッセンスキット」 8,800円
・「ワークショップ」のみ 6,600円
・「空響禅」と「エッセンスキット」 4,400円
・「空響禅」のみ 2,200円
・「エッセンスキット」のみ 2,200円

※エッセンスキットをご希望の場合、直前のお申し込みは冬至に間に合わない場合がありますのでご了承下さい。どうぞお早めのお申し込みをお願いいたします。
ご希望により+300円でレターパックによる速配達も承ります。

※キットが無くても「ワークショップ」「空響禅」にご参加いただけます。

17日オンラインワークショップでは、この冬至について、冬至に使うレイエッセンスについて、空響禅について、そしてこの冬至のテーマによるワークを行います。

そして22日、冬至を迎える時間に、遠隔瞑想セッション「空響禅」を行います。

<使用レイエッセンス:冬至の瞑想キット2023>
①レイエッセンス 斬 迷走を続けるもとである幻想の鎖を断ち
②レイエッセンス【炎剣】真の宝へ向かう本流を呼び覚まし
③レイエッセンス【無戻】デフォルトをそこに置き進みゆく

ボトル① 冬至を迎える前に
ボトル② 冬至を迎えるときに
ボトル③ 冬至を迎えた後に

お申込みはこちらから
↓↓↓
冬至のアクシスアライメント2023

*************

空響禅はクリスタルボウル・スティルネスサウンドによる遠隔瞑想で、直接音を聞きながらの瞑想ではありません。
今回スティルネスサウンドの演奏は THE FOOL オフィスより行います。
遠く離れて奏されるスティルネスサウンドの聞こえない”音”に意識を向けて、
参加者がその時間それぞれの場所で行う一斉瞑想です。
この瞑想は、参加者が何か願いや祈りを合わせ増大するようなものではなく、スティルネスサウンドの響きを伴奏に、それぞれの思いや考えはそのままに、自分自身が”無”に帰す本質への気づきを促す場です。

アクシスアライメント及び空響禅については、THE FOOLのホームページをご覧下さい。
https://sulisthefool.com/crystalbowls/axis-alignment-アクシスアライメント/