自分に気づき続ける

なんか気候(だけじゃなく)何かがおかしいですね。

天候は猛暑だったり、急に涼しくなったり、豪雨や火災、停電などなど、
世界でいろんなことが起こってる。

急激な変化に適応するのは心も身体もしんどいです。

社会、世界が急速に変わってきている今、
人類の意識の変容が本当に大事なことなのかも

・・・とこれ読んでくださっているあなたは感じているのではないかな?

私たちは今までも不安や恐怖、しんどさに対応してきている。

素晴らしい!
ほんと、エライよ、私たち!

 

でも、

もう勘弁してくれ!

何とかならんかな

心を楽にしたい~

と思うよね

 残念ながら、

外側の世界を変えることはできない

というのが真実

変えられるのはただ1か所だけ

あなた

”私”の変化・変容

だから 実際あなたにさまざまな不安要素が現れてきている。

一歩一歩の気づきの体験

本質的な「心を楽に」に
「自分を知る」「自分を見る」こと。

見方、考え方、思い方、立ち位置を変える。

 

一歩一歩の気づきの体験

自分に気づき続ける

知らず知らずのうちに知識や情報でマインドコントロールされてきている頭が、一気に吹っ飛んじゃったらそれこそ危険ですから、そうならないようになっている。

発見は面白い

気づきの体験のきっかけ、一助となればと
THE FOOLでは、あなたが自分に向き合う回数を多くできるよう
現在個別セッションを値引きして行うことにしました。

セッションの対話での気づきを実践していくと、疑問やその後の進展が出てくることでしょう。

短時間のオンラインでセッションも可能ですので、
どうぞご自身に目を向け続けてください。
1か月以内のセッションは2000円割引にしています。
ご活用ください。

note「【③#3】すべては自分の中にある」
セッション前にお渡しする「セッションをお受けいただく皆様へ」や「同意書」に記載していることの補足と実践になりますので、ぜひお読みください。

また、今月はレイプロジェクト唯我の富井さんとのコラボレーション
「秋分のアクシスアライメント」を開催します。

立ち位置を変える一歩
“デフォルト・チェンジ

◆15日(金)に「説明会とギャザリング」

◆22日(金)~24日(日)「山里の隠れ家リトリート」

◆23日(土)「空響禅遠隔瞑想」

「説明会とギャザリング」はZoom オンラインで初めて参加する方のためにアクシスアライメントの概要とプチ体験などをします。
URL:「説明会とギャザリング」

リトリートは年内は今回が最後になるでしょう。
山里の隠れ家で、新感覚のレイエッセンスとナマのスティルサウンド・クリスタルボウル三昧。
知識から実際に体感し腑に落とすエネルギーワークなど、
“デフォルト・チェンジ”を“生活に見出す”体験になります。
URL:「山里の隠れ家リトリート」

光(レイエッセンス)と響き(スティルネスサウンド・クリスタルボウル)にひたり、心にあそび(空間)を。

災害や生命の危機的状況の時にも役立つエネルギーワークや瞑想、
意識の転換を実際に体験で身体で知るのがこのリトリートです。