2023夏至のリトリート報告

アッツいですねー
くたばっていませんかー?

熱中症対策として、
お水と塩分、ミネラルを十分に摂る

おススメは梅酢です。
できれば赤しその梅酢。
それを水で割って飲むと生き返ります。
真夏の畑仕事の時はこれで生気を保っていたものです!
お試しくださいませ。

私はリトリートの場所でりっぱな梅をいただき、梅干しを作りました。
自家製梅酢は最高です

 

夏至のリトリートの模様を台湾から参加くださった方がブログで紹介してくださいました。
↓↓↓
https://www.feftaiwan.com/pages/2023-jp5?fbclid=IwAR3NNtOkXuw-CpS923-nZ5v_mtppULHqXcMTMiOnC4Y0Gtfw_MKO3z9r_NA

言語は中国語ですので、翻訳ソフトなどを利用して読んでみてください。
写真もたくさんありますよ。
とにかく、写真がとっても素敵に撮れてますよ。
さすがだなー

 

あれから1か月以上たってしまいましたが、遅ればせながら参加者の方の感想も少し・・・

●言葉にできないくらいの体験だった
●意識が変わった
●スティルネスサウンドを生で何度も体感でき、贅沢な時間だった
●日常に素晴らしいものがあることに気づいた
●あれから心のゆとりができた

など他にも「おおー!」と私が感動する感想をいただいたのですが、すぐに忘れてしまう私(;^_^A
文章でいただいておけばよかったわ。

今回のリトリートを開催し
場所、時、集うこと、レイエッセンスとスティルネスサウンドの相乗効果
パワー満載のリトリートなのが明らかでしたので、

 

9月の秋分
9月20日ー22日 同じ場所で、少人数で活きた学び
秋分のアクシスアライメント・リトリート
開催する予定です。

場所:山梨県北杜市須玉町上津金231スペースビージャ
定員: 6名(先着順)

秋は何ししてあそべるかなー?

詳しいお知らせは後ほど