直接体験と共鳴

先日久しぶりに長野に行かせていただきました。
ちょうど善光寺さんの御開帳だったので、朝から参拝にも行くことができました。

やはり直接お会いするのは味わいがある。

ご本尊も、人も、空間も。

何かが共鳴する

 

共鳴は今しかできない直接体験の響き合い

 

直接体験/共鳴には物理的なモノと非物理的なモノがある

 

「個別セッション」や「7分間のあなたの音」は物理的な直接体験。
これはデジタルデバイスより 何か がより共鳴する。

 

デジタルデバイスでは拾えない“音”や“振動”がある。
クリスタルボウルの響きはオンラインでは伝わりにくい。声の響きも同じ。
(オンラインショップの音源はかなり良く録音できているのでありがたいわ。)

 

非物理的な直接体験というと空間 “今”との共鳴、直接体験。

坐禅/瞑想は 空間 “今” との共鳴、直接体験

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

これとっても大事?

 

共鳴直接体験セッション やりましょう。

 

多数では集会が難しいご時世。

少人数の共鳴と空間共鳴はを支えてくれるでしょう。

 

急なお知らせではありますが

『7分間のあなたの音』グループセッションと

『今に響く“空響禅”』遠隔一斉ワークを5月1日新月・部分日食に行います。

 

どちらも月数回行おうと予定してます。

 

下記「イベント・セミナー」「グループセッション」をご覧ください。

StandFM『7分間のあなたの音とは』

StandFM『“空響禅”について』

こちらもご参照ください。

 

グループが苦手な方は個別セッションも受け付けています。