惑星の影響ー集いは力

何となく眠い、何もする気になれない、ザワザワする、ドキドキする、なんだか落ち着いている・・・などなど

なんとなくいつもと違うなー

と、感じたりしていませんか?

それは惑星の動きに反応しているのかもしれませんよ。

月の満ち欠けが身体に影響があるということは皆さんよくご存じですよね。

満月の日には子供が多く生まれる、多く亡くなる
という話もよく聞きますし、実際にそうです。

私たちって惑星の動きに実は結構影響を受けています。

今回の動きも当然私たちに影響がありますよね。

しかも11月8日は
4000年に1度くらいにしか起きないという惑星の整列だそうです。

4000年来の変革期と言うことですね。

でもこれは皆既月食+天王星食の現象についてです。

実は水星まで一直線になると言うことは公には情報が出ていないようです。

3つの惑星が一列に並ぶ。

太陽と地球を入れたら5つってこと!

皆既月食+天王星食+水星の整列までだと何千年?

いや数十万、数百万年スケールの現象ってことだわ!

それに気づいた人はスゴイ!!
富井さんスゴイ!!

なぜこんなスゴイ情報が出ないのか??

そしてどんな影響があるのか?

それも明日11月6日10:30からのオンラインセミナーの<知の革命>でお話ししょう

惑星の動きは外側ではない。私たち内側の動き。
「集い」は大きなパワーに。
オンラインセミナー実体感二つの集い。
もし感じることろありましたら、ぜひご参加ください。
●明日11月6日10:30~12:30 オンラインセミナー
テーマは~知の革命~

お申込みはこちらから
↓↓↓
3重食のアクシスアライメント

 

 <実会場においてのイベント>
●11月8日18:00~21:00<集い、惑星に響く>
山梨県・津金にて、この日この時間共に集う場。
お越しいただける方はぜひご一緒にパワフルなエネルギーを実体感しましょう!

お申込みはこちらから
↓↓↓
集い・惑星に響くフォームメーラー