2022春分アクシスアライメント終えて

2022年3月21日0:33に春分を迎えました。
春分は「基軸」”0” になる、海外ではこの日を新年とするところもあるようです。
今回の春分アクシスアライメント『今に響く”空響禅”』
セッション時「融解」と「大望」を使い、皆さんの意識を一つにいつなる場での演奏をしました。
セッション後に再度オンラインのフリートークで皆さんとわかれた後、
私は再度二つのエッセンスを使い、皆さんとエネルギーを一つにしセッションを終了しました。
フリートークでは皆さんからのシェアをたくさんいただき、様々に感じ、様々な状況の中で活用してくださっていることをとても嬉しく感じました。
今回「平安への選択」というテーマのセミナーでは、
皆さんに「あなたはどこに行きますか?」と、
ハッキリと「意志を持ち選択する」ことを分かち合いました。
自らが意志を持ち選択しその道を行くとき、
必ずその道を行くために必要なことが起こり、
必要な情報がやってきて、自らが実践し、体験していくことになります。
それがどんなことであろうとも「自らの選択」であると知っている時、
人はどんな困難に見えることでも克服していくことができます。
また、ご参加のみなさんには非売品の「大望」の音源をお贈りしました。
「大望」の響きのメッセージは
何があっても恐れはしない。
さあ、なんでもやってこい!
カタチを変えてやってきても
それはただカタチであることを
わたしは知っている。
見抜いている。
これがまさしく源の力
それは生きている過程で何をも切り開いていく力、大きな道具になります。
演奏はとても静かなものでした。
演奏時はどのように演奏しているのか私自身はわからないのですが、思い起こすと大きなクリボウも叩き、グワーンと響かせてもいたように思いますが、
”静か”という感想でした。
演奏終わりに響きが鳴りやむ頃に出てきたメッセージは

あなたが宇宙をひきいなさい
あなたが先頭に立っているのです
ということは すなわち
あなたが創造主であるということです
宇宙をひきいなさい

春分の夜中の天体は
日本(アジア)の上空からすべてが消え、後ろに回っていました。
「これはあなたが率いる宇宙世界です!」
という、宇宙から強く優しい力に感じ、私は涙が溢れました。
と同時に、惑星がみんな後ろについてしまった。
「うわぁ~、もう後に引けない!逃げられない!」
と、とうに赤いピルを飲んでいるので、逃げる気はないですが、
壮大すぎるメッセージに動揺する小さな自我のうろたえも多少 (;^_^A
(*「赤いピル」は映画MATRIX参照ください)
「いよいよですね。お引き受けいたします!」という再決意。
これをプレッシャーと感じるか、大きな支援と捉えるか、それは各々の選択次第です。
が、
ご参加された方の本質はもう 「平安への選択」をしています。
だって、自ら参加を選択し、自らそのエネルギーを受け取ったのです!
これをパワフルなエネルギーと言わず何というのでしょう!
腹をくくって、意識を持って本当の平安の世界へ共にまいりましょう!!(笑)
「すべては自分の中にある」
世界を平安にするのはあなたです。
レイエッセンスとスティルネスサウンドの「光」と「音(響き)」はその道を行く、実践のパワフルなサポートになっている!
そう確信した春分。
意識を新たに
遠隔瞑想セッション『今に響く”空響禅”』を習慣化していけるようにしようと思いました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
春の芽吹きの時期、存分に味わい日々を健やかにお過ごしください。
**************
<関連情報>
フリートークでもお話に出たラジオ「Tommyチャンネル」で「アクシスアライメントについて」、「スティルネスサウンドについて」数回にわたり富井さんとスリス安樹子で話しています。
私は貧ボキャ(貧相なボキャブラリー)でバカ丸出しですが。今後も続くと思われます。
レイエッセンスのエネルギーを響きに替えた高音質の音源は「THE FOOLオンラインショップ」からダウンロードいただけます。
プレゼントの「大望」よりも音質が良いです。
様々な気づきやイベントをお伝えするツールであるメルマガもご登録ください。
より直接的なメッセージをお伝えしています。

次の記事

個性の響き