20周年特別企画 公開リーディング+

まだ ”スピリチュアル” という言葉もなく
人には 「何それ 怪しい~」 「そんなのやっていけるの?」
と言われながら始めたセラピールーム。

不思議な事に クチコミで広がり 全国よりお越しいただき
皆様に支えられ この秋20周年を迎えます。

すべて皆様のお蔭。心から感謝です。 ありがとうございます。

そこで 同時期に開業し 共に真実を探求しながら進化してきた友人と
これまでにないイベントをしてみようということになりました。

導きにゆだね ちょっと冒険

10月14日(月祝) ≪20周年特別企画≫

公開透視リーディング 「真実の鏡」 ~すべては自分の中にある~

スリス安樹子の透視リーディングを公開します。

“何” がリーディングを通して、”何” を伝えているのか。
また それはあなたに “何” を知らせようとているのか。
そしてあなた自身がいったい “何” を知ろうとしているのか。

それを皆さんに見つけていただくために、そして一緒に本当の宝物を見つけに行くために。
開業20年を迎えるこの秋、この満月の日に、初めて公開セッションをします。

ベールに隠されてきた“本当の自分”“覚醒”“ワンネス”という神秘が明らかにされる時代。

共に開業20年の レイエッセンスプロデューサーであり、ヒプノセラピストである富井清文氏が相手となり、プライベートな透視リーディングセッションを皆さんの前で公開する形でシェアしていきます。

それぞれが真実を見つめ歩んで来た。
彼を通して何が出てくるのか・・・

すべてを公開することによって、皆さんにも何が起こってくるのかを一緒に体験していきたいと思います。

誰もが別ではない。同じものを持っているが故に反応すること。
そしてその上に踊るのではなくその下にある本当の宝物を見つけにいくこと。

こんな方にご参加をおすすめいたします。

・行き詰まりがあるところ(お金、仕事、人間関係など)を超えて真実の関係性へと開いていきたい人
・うまくいく方法を求めたり、今の自分を満たすためでなく、自分を解き放ちたい人
・自分自身と向き合い、限定・制限を崩し“本当の私”へと向かう人

二人とも隠さず 丸裸で挑みます。
自分をさらけ出すことを引き受けてくださった富井氏に心から感謝

P.S. 差し入れは大歓迎ですが リンゴはご法度よてへぺろ

 

○日時: 2019年10月14日(月) 13:00~17:00
○会場: THE FOOL (神奈川県大和市中央林間)
○定員: 8名

お申込みは下記フォームより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12c4d08b382064
万一お申し込み入力ができない場合は定員の可能性がありますので、メールにてお問い合わせください。