開業20周年

この秋 お蔭様で 11月23日開業20周年を迎えました

20年前 広告はタウンページ や タウン誌がメイン
ホームページが出始めたころ
デジカメも スマホもなく
携帯だって 小さな液晶で メールさえもできたかな~?
という時代

まだ ”スピリチュアル” という言葉もなく
人には 「何それ 怪しい~」
母からは 「会社辞めて、そんなのやっていけるの?」 と言われ
ただ 自分の感覚に正直に 内にある小さな光だけを信じ
というよりも 突き動かされて始めた

「やっていけるかどうかなんて解らない。何となくいける気がする」
と母に言ったのを覚えている

それが なんとクチコミで広がり 全国よりお越しいただき
皆様に支えられ20周年を迎えられることは なんと有り難い事でしょう!

すべて皆様のお蔭です。
心から感謝。 ありがとうございます。

苦しかった時にヒプノセラピーに出会い 講座を受け始め
心がどんどん解放され

「すべては自分の中にある!」 

という大きな衝撃的気づきがあり
脱サラし 本格的にこの道を歩むことになった

苦しみを転機に
魂 や 前世 という概念を知り
見えないエネルギー を意識的に感じ理解するようになり
気づいていなかった 自分の持つ才能に気づかされ
人々の人生の意味を見出す手伝いをするようになった

有り得ない数々の幸運が重なり始められた
セッションルーム セラピーの仕事

20年の間には 個人セッションや自然の中でのワークショップの他
大きなイベントの共催
外国人のフラワーエッセンスなどのワークショップも主催し
他者への提供と同時に自分の成長 と 真実の探求に貪欲に向き合ってきた

何でも知りたくて 代替療法 身体のこと 自然のこと 精神論 宇宙論 お金の事など
様々な講座も受けた

既に知っていることでさえも 自分磨きのために受講した

不思議と精神性の分野では ご縁あってお手伝いをしながら
自分を磨くことができる幸運な環境が数々用意された

最初に気づいた 「すべては自分の中にある」 という
この言葉が どんどん深くなった

”心を癒す” から ”真実の探求” へ

「私とは何なのか?」
「なぜ 生きているのだろうか?」
「これは本当の事なのだろうか?」
「何かが違う・・・」 「真実を知りたいの~!」

なんで? なんで? なんで? と
子供の頃からず~っと 心の中に「解せない」 モヤモヤを抱え
「本当のことは何か?」 を求めてきた

一時は そんな誰も答えられないことは忘れて
ただ 思い切り人生を楽しんだ時期もあったが
持ち続けていた 根本的な疑問へと
知らず知らずに 道はつづいていた

13、4年前 ヒプノセラピーのセッションを受けた時に

「人生に意味はない」 

という言葉が自分の口から飛び出し 新たな衝撃を受けた!

それが道しるべのように 更に 道は深まっていった

そして 20年経ち 今
「すべては自分の中にある」 ということが
あの頃よりも ずっと広大なものになっている

時代は ”覚醒” ”ワンネス” ”一なる調和” へと
真実が明らかにされてきている

すべての中に調和がある
生活の中に
今 ここに

概念は不要になってきている

 

20年・・・

絶好調だったときもあった
自惚れたこともあった
裏切られたと感じたことも
誤解も 挫折も 孤独を感じたこともあった
”スピリチュアル” の 誤解も落とし穴も知り
もう これを続けることはできない ・・・ と思うことも

身体と精神の不調で何もできない時期
「この人だ」 と感じたパートナーとの別れ
経済的どん底
身悶えるほどの苦しい時

そんな時でさえ 常に大いなる愛 無限の力が働いている
大いなる愛が 人を通してその表れを運んでくれる

「ダメだ」 「できない」 「足りない」 と もがき 探し求めた結果
気づいたことは

なんだ みんな知ってるじゃないか!

みんな持ってるじゃないか!

 

それを体験で来てよかった

さまざまな体験が叡智になる

Harmony & Unity ハーモニーとして一つに溶け込む

すべての体験が 貴重な宝物

そう言える私が 嬉しい

Harmony & Unity

LOVE-The Life

この道を歩めることに感謝