終戦記念日セミナー&クリボウ瞑想後記

DSC_2334

先日8月15日終戦記念日に「戦いの終わりー負けを選択する」というテーマで
1日3回 セミナー&スティルネスサウンド・クリボウ瞑想会を行いました。

同じテーマでもあっても、ご参加いただいた方によって話すことも、
スティルネスサウンドの音と響きもまったく違います。

テーマが決まっているので、話す基本的内容は同じ。

ですが、アプローチが違う。

 

スティルネスサウンド・クリスタルボウルの演奏も同様に
クリスタルボウルを演奏することは同じですが、
参加いただいている方とその瞬間のエネルギーはその時でしかないので
参加者の方々へのアプローチである響きが異なるのです。

 

起きていることはすべて

「一期一会」

この瞬間にしか現れない 出会い

 

肉体を持った”私”という存在は
参加者の方の深層の「大いなるもの」に共鳴させるためのただの媒体。

セッションを行う時 わたし いつも負けている。

自分の意志を持たない。

 

「負けること」

それは すなわち

すべて大いなるものにお任せ ということです!

 

戦いを止めることは
一期一会の体験を歓び
軽くクリアに 楽に生きる
安心への道

なのですよ。

 

メルマガではより詳しい内容を書いています。
どうぞメルマガ登録お願いいたします。↓↓↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/31857

 

【参加者の方からのご感想】

●「戦いー降参―安心」この流れ、つながりを改めて感じました。
「何」がそうさせているのか?を問いかけることの大切さを確認した時間になりました。

●私の中で、こんなに沢山戦っていたことに気づき、とても驚いています。
そのような自分に気づくチャンスを頂き、ありがとうございました。
セミナーのお話を聞いて、肩の荷が降りたような気持ちです。心と体が柔らかくなりました。
演奏会も、音は聞こえない状態で参加させて頂きましたが、全身に電気が通るようなビリビリした感覚や、温かいエネルギーを感じました。
はじめて、演奏中のスリス先生のお姿も拝見させて頂きましたが、とても美しくて、人間ではないような、とても神々しい感じがしました。
他にも白い龍のイメージがあって、その龍は白い服をお召しになっているスリス先生と、白いクリスタルボウルが交わりあって、白い龍となったように感じました。
そして龍は最後、私の全身をグルグル下から上に向かって登っていきました^^