終戦記念日セミナー&クリボウ瞑想後記
先日8月15日終戦記念日に「戦いの終わりー負けを選択する」というテーマで
1日3回 セミナー&スティルネスサウンド・クリボウ瞑想会を行いました。
同じテーマでもあっても、ご参加いただいた方によって話すことも、
スティルネスサウンドの音と響きもまったく違います。
テーマが決まっているので、話す基本的内容は同じ。
ですが、アプローチが違う。
スティルネスサウンド・クリスタルボウルの演奏も同様に
クリスタルボウルを演奏することは同じですが、
参加いただいている方とその瞬間のエネルギーはその時でしかないので
参加者の方々へのアプローチである響きが異なるのです。
起きていることはすべて
「一期一会」
この瞬間にしか現れない 出会い
肉体を持った”私”という存在は
参加者の方の深層の「大いなるもの」に共鳴させるためのただの媒体。
セッションを行う時 わたし いつも負けている。
自分の意志を持たない。
「負けること」
それは すなわち
すべて大いなるものにお任せ ということです!
戦いを止めることは
一期一会の体験を歓び
軽くクリアに 楽に生きる
安心への道
なのですよ。
メルマガではより詳しい内容を書いています。
どうぞメルマガ登録お願いいたします。↓↓↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/31857
【参加者の方からのご感想】
●「戦いー降参―安心」この流れ、つながりを改めて感じました。
「何」がそうさせているのか?を問いかけることの大切さを確認した時間になりました。
●私の中で、こんなに沢山戦っていたことに気づき、
そのような自分に気づくチャンスを頂き、
セミナーのお話を聞いて、肩の荷が降りたような気持ちです。
演奏会も、音は聞こえない状態で参加させて頂きましたが、
はじめて、演奏中のスリス先生のお姿も拝見させて頂きましたが、
他にも白い龍のイメージがあって、
そして龍は最後、