躍るに躍る-メルマガ63より

4月、新年度が始まりました。

新緑が青々と勢いよくグングンと伸び、いろんな花が咲いている様子に心が躍ります。

畑に行く通路

こちらの畑は先週桜がとても綺麗でした

春はやっぱりココロが踊りますね。

踊るに躍る

踊る・・・というと、わたくし週末バレエの発表会なのです。

体調を崩し約3年ほとんどレッスンしていなかったバレエ。
やはり復帰4か月でトウシューズで舞台で踊るには時間が足りなかった (-_-;)

無謀だよなー

レッスンで多少体力は付いたものの、リハーサルとなるとへばってしまう。
身体はギシギシいってます。

ついに接骨院も通い始め、 おまけに先日左足をすこーしグキッっとやってしまいました ( ;∀;)

イタイ、イタイと言い、接骨院に通い、
トウシューズを履いてフラフラしながら
お金と時間をかけて

なんでやっているのでしょう?

 

 

それはね・・・

 

 

踊りたいのぉぉぉー

 

 

ただそれだけ

 

無謀だとわかっていてもね、踊りたいの!

みっともない姿でも

周りに迷惑かけてしまったとしても

踊りたいのー!!

 ただそれだけ

 

 

美しくなくても、写真写りなんてどうでもいい!

コロナでお客さんが少なかろうとどうでもいい!

ただ 今 踊りたいの

「踊るに躍る」のだー!!

 

 

さあ、残すところ数日
リハーサル そして本番

本番はどうなるか?

それはその時のお楽しみ!!

今回のパンフレット写真をお見せしちゃいます。

「踊れりゃいい。写真なんてどうでもいい」というポーズ・・・魅せる気ないなー

お、この時より少し瘦せたな kiss