私の最大の特徴 何でもないと思っている事は大きな財産よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最大の特徴は、
大いなる叡智と繋がり 得た情報と体験を通して 
自然や宇宙・あらゆるつながりを解りやすく伝えられること 
実生活の中に神秘を見出すことができること
人に隔たりを持たないこと
子供のように純粋に興味を持ち 何でもやってみること 
です。

何でもないと思っていた事は大きな財産 😆

<大いなる叡智とつながる>
大いなるものからのメッセージを受信すること
そのメッセージを実際に実践し知ること
私を信頼し自分で実体験してみること

 

 

 

 

 

 

 

<実生活の中>
日常生活に起こってくることから
人との関係性から
草花や自然から
肉体と自然との関連性から

<人に隔たりを持たない>
誰とでも気軽に話せる
出会う人誰もを昔から知る友人や家族のように接することができる

そしてこれら要素を使って みんなに伝え 楽に生きることをサポートすることが私の役割。

みんながちょっとした意識の向け方を変えるだけで
きっと大きく人生の経験の楽しみ方が変わってくる。
それは世界を変えること。

冒険心を持ちいろんなことに挑戦し、いろんな勉強をし、
世界各国たくさんの人に合って
数々の人生経験と神秘体験をしてきた。
辛い経験も、苦しい経験も、楽しい体験も
バカなことも、ひどいことも、社会貢献も
とにかく いろんな面白い経験をさせていただいてきた。

いっぱい いっぱい遊んできた

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての経験は みんなに伝えるためだったのだと
今 感謝することができる。

誰もが特徴を持っている。
誰もが素晴らしい体験をしてきている。
個性豊かなみんながいるから この世界は美しい。
さまざまな経験があるから この世界は面白い。

独自の個性、特徴ある経験を持って
宇宙の法則 Harmony & Unity に気づいて
楽に生きていくことをサポートしよう。

みんなも 自分の経験をしゃぶりつくそうよ!
(この言い方は「えげつない」と昔にクライアントに言われた~)