昔のクライアントとの会話録音が見つけた!

10数年前にセッション時に セッション前後にクライアントさんとの会話を録音していた時期があった。
それを見つけた~!!

セッションモードに入った時には実は既にチャネリングモードになっている。
普通の会話の時にも私自身の経験を通して解りやすく クライアントさんに必要なお話をしている。

これら 皆さんにもお役にたつことがあるよね。
だって今の私が聴いてもハッとすることがあったから!

どなたと話をしているのかはわからないので音声を流すことはできないから、
「気づきの会話」として 音声を文字に起こしてできる限りアップしていこうかな、

と思った次第です。

気づきが皆さんにありますように