意識の転換ー運命の分かれ道【メルマガ43】

冬至が過ぎ、新しい「風の時代」と言われる時代になりました。
巷では「風の時代」とあちこちで目にしますが、実は私、まったくこれが何なのかわかっておりません。

ただ、星の配置がキリスト誕生時と同じというレイエッセンスプロデューサーの富井さんからの情報をメルマガで配信しました。
奇跡の配列の瞬間があり、新たな時代の変容の空気を肌で感じております。

しかし、それは今始まったことでもなく、変化の兆しを感じ、メルマガも頭での理解ではなく身体が反応して書き始めました。

今回のアクシスアライメントも「意識の転換への序走」として3日間継続することを意図したのもそのためです。

 

冬至の前に、まあいろいろなことが起こりました!!

特に1dayセミナーの12月19日。

朝9時にオフィス来たら電気が落ちてる!
漏電ブレーカーが上がらない。ガーン!!
急いで業者に電話をし、大家さんに電話し来てもらうことになった。

が、11時からZOOMセミナーなのにパソコンが使えない!
スマホでやろうとしたけど充電足りない。
Wi-Fiつながらない。ギガ数足りるか?

そもそもどこでやる?
業者が見に来るし・・・

で、マンションの駐輪場の小スペースで電源を使えると大家さんが言ってくれたので、
そこで電源をつなぎながらZoomセミナーをすることにした。

業者には大家さんに部屋のカギを渡し、対応を頼んだ。

ホワイトボードや水を抱え、温かい服を着こみ駐輪場へ。
スマホを地面に置き、とりあえず準備完了。

なんとかセミナーをしていたら、「バン!」と音が。

なんと

剪定ハサミが上から落ちてきて下に置いていたホワイトボードに突き刺さった!!

 

 

意識の転換

「小さな”自分”を終わらせる、大きな私へ」
そんな話をアクシスアライメント1回目から図を書いて説明していた。

その図の小さな”自分”のド真ん中に刃が命中!!

すごいメッセージ!!

そうです!

もう 小さな”自分意識”を消せ!!

っちゅうことでしょ!

 

それこそ 意識の転換なのだから

んもー 大笑いしちゃいました!

Zoom参加者の皆さんもビックリです。

 

慌てて剪定ハサミを落とした方に、野外セミナー最中だったので話をする間もなく、
そのままハサミの突き刺さったホワイトボードを差し出し、引き抜いてもらい、
私はセミナーにすぐ戻りました。

 

12月14日の遠隔セッションの後のメッセージで

逆転の世界「あなたはどこにあるのか?」

というものがありました。

 

このような出来事が起こった時、あなたはどこにあるのか?


「もう少しで死ぬところだったじゃないか!」
と文句を言って、恐れの世界にいるのか

「すごーい!真ん中に命中してる!体に当たらなくてよかった」
と起こることを楽しんで、安心の世界にいるのか

 

バレエのお友達に
「あきちゃんていつもすごい危ない目にあってるのに、いつも助かってるよね!」って言われました。

 

もしかして

これが運命の分かれ道 なのかもしれないですね。

 

恐れの世界にいるのか 安心の世界にいるのか

 

あなたはどっちだろう?

そしてあなたはどちらにいたいのだろう?

 

幸いなことに、午前のセミナー中は大家さんが電話で業者と連絡をしながらブレーカーを見てくれ、
電気も漏電ではなくブレーカーの故障で午後のセミナー中に業者が来て修理完了。

ああ、ラッキー
生きる体験に感謝
みんなが、いろんな人がいることに感謝