免疫力を上げる

寒いですねー

寒いと風邪をひきやすくなります。

今はおちおち風邪をひいてもいられない。
熱なんか出たら大騒ぎ。コロナ陽性なんて判断にもなってしまうかも。

安心して熱も出せない世の中です。
たまに熱を出すのが自然であり、健康なんですけどね。

身体はバージョンアップするのに熱を出し、身体をゆっくり休める時間をつくってバランス調整をする。

それを現代人は「動かなくてはならない」優先で解熱剤なんか飲んで動いちゃう。

それで身体はどんどん免疫力が下がる。

自然の摂理なのに、人間はそれから離れてしまうのですよ。

先日Youtubeとオンラインショップで新作2作をアップロードしました。

「神言ーいとなみ」

「流れのうちに」

の響きのメッセージを思い出しました。ぜひ読んでみてください。

 

 いろんなことでみなさん免疫力が下がってるなー、とちょっと危機感を感じる昨今です。

免疫力

この2年にわたるコロナ騒動でかなりのストレス。

肉体的、精神的、経済的、社会的にダメージをくらっている方が多いようです。
さらに今年もコロナ対策で規制があるかもしれません。

世界に起きていること、政府の政策、社会の圧力、制度の強制・規制などへの憤りや人間不信・・・

人と会えない寂しさ、健康・生活・病気・噂に対して恐怖、不安・・・

マスク着用で新鮮な酸素不足、運動不足、コミュニケーション不足・・・

肉体的、精神的、経済的、社会的など、さまざまな免疫力を低下するストレス材料がいっぱい。

ストレスはさまざまな免疫力を低下させてしまいます。

【病は気から】という諺があるように、この一番最初に来る発生源 “気” 。
気=気持ち、思い方、エネルギーetc.様々な捉え方ができますが、
この何やら見えないモノが免疫力にかなり影響があることはご存じでしょう。

問題の発生源

問題があるのならその発生源を見直せばいい のですよね?

ー 発生源はどこですかね? ー

今月の「カルクリおはなしくらぶ」は、

この発生源、元を見直す
「あなたはどう在るか」ということをテーマに
各回様々な角度からあなたのバージョンアップの作業をサポートします。

〇なぜ今のコロナ騒動が起きてる?
〇免疫力ってなに?
〇免疫力を高めるには
〇自然の摂理

というようなことを含め、身近なこと、基本的なことから皆さんとシェアできたらと思っています。

 “気” というと各々が様々な受け取り方をされるのは予測できます。
質問や疑問等にもお応えしていきます。

エネルギーを読むこと、エネルギーワークを長年やってきた者の言葉もご参考になるかもしれません。

日時:
1月16日(日)19:00ー20:30
1月18日(火)10:30ー11:50
*1回では終わらない可能性があります。開催日時を追加する予定です。
ご予約は「カルクリおはなしくらぶ」

 

「OSバージョンアップ」=基盤が変わる 
     ⇓
あなたの基盤(OS)のバージョンアップ をすることは

あなたの免疫力を高めるということでもあります。

今、免疫力を高めることはとても重要です。

“免疫力”というのは肉体に限ったことではありません。

 あなたのバージョンアップ作業、免疫力を上げることができるのは
あなた
自身しかいません

** 個別セッション **

 

《コンサルティング》
質問・相談
話すだけで楽になる
コンサルのみ今だけ30分毎
5500円からお好きなだけ

《透視リーディング》
響きを読み、声と言葉の響きで情報伝達しながらあなたの調律
思い込み/見方捉え方/制限/原因/能力等に気づきの光を

《7分間のあなたの音》
“スティルネスサウンド”クリスタルボウル
音の響きであなたを調律。調和の響き
真実のあなたに触れる体感体験
*オンライン不可

《マインドシフト》
マインドの調律
見方/考え方/捉え方ココロの限定・限界を外し
中立な思考へ意識を拡大する実践
*継続セッション

※各セッションは対面/オンライン可
※コンサル以外のセッションは通常料金
8800円/30分枠 から(2時間枠33000円)
※料金表示は税込

 

◆グループだからこそ気づけるセッション
「カルクリおはなしくらぶ」もご活用ください

メルマガ読者のは消費税10%分割引となっています。

また、お支払いに関し困難な場合は遠慮なくご相談ください。