ウエサク満月 ポータルを開く 後記

今日がウエサク満月とも知らず、早朝目覚めたときに 「ポータルを開け!」とメッセージが来たので、
急遽 遠隔瞑想セッションを行うことに。
急なお知らせにも関わらず、国内外からたくさんの皆さんにご参加いただきました。
(本当に感覚的に動く身体なので、計画的にできなくてすいません。)
また、ご参加いただいたほぼ全員からご感想を賜り、心より感謝いたします。
感想をいただいた方々のコメントは共通するものがあり、皆さんの感じる力の強さ、
つながりを実感しています。
私は今日は始める前にレイエッセンスを摂りました。
「未知」、「道開」、「展」 の3つのエッセンスです。
そして皆さんにはその中の 「道開」のエッセンスと共に演奏を行いました。
今日の私の感覚、出てきたイメージやメッセージを富井清文さんが動画にしてくださいました
動画では言葉が足りない感じなので付け加えると、
演奏中は一つ一つのゆったりとした響き、それぞれの個性、 共和音、不共和音もありながらも それらは次第に溶け合い、 強い音、弱い音それぞれが一つの空間に調和していく。
優しい響きもあれば、強い刺激の旋律もありました。
「怒れ、おこれ、立ち上がれ!」は、様々な喜怒哀楽の感情をそのままに、表現すること自由に行っていい。
「思い切りそうしていいのだ!」という強烈な生(せい)の躍動感でした。
ウエサク満月に「ポータルを開く」。
身体は静かに座り瞑想していたかもしれませんが、大きな力が働いています。
動画コメントのように参加者の皆で巨大な扉を開き、眩い光を召喚しました。
扉を開いた今、ご参加いただいた皆さんは、これから更に自分の枠を壊し、本当の私へ、覚醒へと向かわれることでしょう。
”今”にあることはパラダイムシフト、覚醒の入り口。
スティルネスサウンド(静寂音)はそこへ向かうツール。
これからスティルネスサウンドを皆様のパラダイムシフトの一助として取り入れていただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今宵は美しい満月です。
皆様と共にあることに感謝します。
ありがとうございます。