なんと 今度は”20年前”から連絡が!

 

30年前のオーストラリアの旅の事を書いていたら
今度は20年前に退職した会社の同僚から連絡が!

令和に変わった時に 30年前 20年前 と振り返り
「ああ 冒険したときだったな~」 と感慨無量だった

30年前は 会社を退職し

未知の土地に飛び込んだ

オーストラリアに住み
そして 車でオーストラリアを半周という冒険もした

20年前は 会社を退職し 起業
セラピー ”スピリチュアル” という言葉もまだ出回っていなかった時代

見えない 未知の世界に飛び込んだ

 

昨日 オーストラリアでの旅の事を書き
その晩かつての同僚からメッセンジャーが来た

「今日ニューヨークで 私が仕事でパートナーを組んでいたカナダ人と会う」 と!

しかも ちょうどDはどうしているかな?
今何処にいるのかな?
逢いたいな~

なんて考えて ちょっと前からfbで探したりしていたから ビックリびっくり

朝 SNSで二人でいるところから連絡が来た
20年ぶりの 懐かしい顔が見れた爆  笑音譜

Dは私のことを 「Hey, ”Uranai Master”」 と言った!
「あんた Uranai Master やってんの?」 と

ちっとも変わらない ラブラブ照れ

そういえば彼は 時々そんな風に私を呼んでいた
すっかり忘れてた

会社にいるときは バリバリ働いてて 透視リーディングのようなことはしていなかったし
会社辞めるころは ヒプノセラピーをするつもりだったし
透視リーディングに興味なかったから そんなこと話していないと思う

あいつも透視リーダー? すごい奴だな・・・

彼はいつも 私が落ち込んでいる時に 笑わせてくれてた
後ろの席から ”Uranai Master” という表題で ”Today’s Uranai” とか
何やら笑えることを英文でメールに書いて送ってきた
それで 最後にたいてい 「行こう!」 と書いてあり
二人でお客さんの所にいくふりをしてサボりに行く

プライベートで落ち込んでいる時も 仕事でブリブリ怒っている時も
優しい言葉はないけど いつも側にいてくれ サポートしてくれた

すごくできる奴だったから 頼りになった
私も 「力のシミズ」 と言われガンガンやったし
会社の問題も人事関係から 全体のトラブルまで 二人でどんどん人も巻き込んで進めた

最高のパートナーだったな (仕事のだけど)

縁をつないでくれた彼も すごくいい奴で
素直で正直 笑いを提供してくれるかけがえのない同僚

そんな二人からの 嬉しいメッセージ

 

なんだろ?

30年前と20年前の転換期の時が 目の前に現れている

今 転換期 ・・・ 第三次 ということか

何となく
大いなるものからの応援 のように感じる


一次よりも 二次よりも 

また更にハードル高く見えるけど

大丈夫だよキラキラ

と言われている気がする

涙が出るじゃないか~えーん

ありがとう

 

今度は

 未知の次元に飛び込むキラキラキラキラ