あなたを活かせ!新セッションに向けて

何かに答えを求める時代は終わり!
自分を生きやすく 活かしやすくするために
自分を磨き あなたの中にある調和を発見する
それが今という時代 今からの生き方

自分の見えていないところに気づき、考え方、捉え方を広げてみることで 生きやすくなる。
今までの景色が違ってくる。
新しい自分が現れ あなたの中の無限の資産が生きてくる。

だけど
「見えないところに気づくこと」
「考え方・捉え方の広げ方」
というのがなかなかできないのが人間。

意識の拡大は訓練と感覚。
自分の制限・限定の雲を磨いていくこと。
そして実践!

時間がかかることかもしれないけど、自分への投資は必ずかけがえのない財産になる。
お金を使うことも、時間をかけること、経験することも、体験することはみんな投資。

そのことは私自身が体験してきた。
その中には痛い投資もたくさんあったけど、
そんな経験も財産!

私には無形の資産がいっぱい!
私だけではない 誰もがいっぱい持っている。

”私” を通して ”私でないもの” が現れる
それに価値を置け!

そんなメッセージがやってきた。

あなたを通して あなたでないもの
 ”私でないもっと大きなもの”
どこまでも どこまでも限りない”私”が現れ出ますように。

”安樹子の部屋”はグループセッションで少しづつ意識を広げていくことをサポートしていきます。
それでは物足りない方やもっとという方は個人セッションを。

一人ではめげちゃうからね。
人は自分を磨くためにいるのよ。

セッションは何も決めない。
自由に展開していくことでしょう。

ここはTHE FOOL
堅苦しくない、自由な空間だから